窓☆チアガールズが中居君を応援!!! | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



東女のチア部が中居君を応援~!!


ポンポンを持って出てきた~音譜



中居君の表情が面白~~い(*^^)v






ドキドキ










中居ビックリマークシャンシャンアップ


中居ビックリマークシャンシャンアップ←こんな感じで応援されてますっ(笑)









中居さ~~~ん カッコイイ~~~~アップアップフゥ~~~アップ












中居~ビックリマーク








SMAP~アップ








最高~アップ






中居~アップSMAPアップ 最高~アップアップ←リピート~~~






クラクラしてきた中居君?(笑)










中居さんもぉ~~~










一緒に~!!



と、リズミカルに言われて~









一瞬、固まる?(笑)









レッツゴー🎵アップ・・・・・・・と、ポンポンも渡され~(笑)音譜












ヘイ音譜ヘイ音譜中居~~~アップ








・・・・続いて・・・



綾部さんも一緒に~アップ













綾部~ビックリマーク 胸毛~ ビックリマーク








キモイ~~~アップ








フゥゥゥ~~~~アップアップ




中居君ポンポンでハートドキドキに~(笑)





「オレなんだったんだよビックリマーク」・・・・と綾部









「中居さん、いかがでした?」と、綾部に聞かれ・・・・・











「みんな ありがとう」・・・・・めっちゃ棒読み(笑)音譜









Android携帯からの投稿