UTAGE!☆初企画ロケタイムに中居君大うけ~♪ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

初の企画……ロケタイムクラッカー



このロケタイムはですねっ・・・・私的には


めっちゃウケましたっ合格


中居くん、めっちゃウケてたアップ



さっしーは大好き音譜


保田は、普通です!!(笑)


だけどこのコンビがなんだかUTAGEビックリマークではハマってて~


笑っちゃうんだぁ~チョキ








私も中居君の笑顔につられて~・・・つられる前から笑った!!







遠くの時は正面から写ってるけど・・・・






近くだと、デコルテライン以上のUPなしなんだもんっ音譜








あとは、後姿。。。ねチョキ




顔は写さないアングルか続き・・・・・



終盤でやっと、顔が写った~~音譜










もうね、熱唱するつるのさんの歌声は聞くけど



後ろの画面を見入っちゃったよねアップ








ウケてる~~音譜





つるのくん、素晴らしい~~ビックリマーク・・・と、つよぽん



俺なんかも、見てて迷った!!……と、中居くん






つるのくん、歌詞見ながらホントいい歌だなぁって
思うんだけど・・・
ファッと、そっち見ると・・・・・・





映像が入ってくるんだよクラッカー








クローバーうん、わかるわかる♪クローバー







なんと、ロケ時間は3時間で

何テイクも


「今のダメだったんでもう1回撮らしてください」って言って


取り直しもしたのだとか晴れ














「後半まで誰が出て来るのか分からなかった」・・・と二階堂君






うんうん、私は誰が?とは思わなかったけど


ず~っとこのまま顔は出さないのかなぁって思った~クローバー














中居君も


「最後まで顔出てこないかと思ったよ」って~音譜










「これ、OAはつるのくんだけだと思う」・・・・と。






ちゃんとOAありましたけどね~音譜








お見事、ありがとうございました~!!






ロケタイム、面白かった~~!!


保田もそうだったけど


さっしーも、大事に大事に持ち上げなきゃいけないAKBじゃなくて


いじってOKなコだから~


余計に面白かった~クラッカー


















Android携帯からの投稿