窓☆未公開の・・・中居くん・暴走~\(^^)/ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



タイムリミットあと、5分!てんてんと、山ちゃんに言われ




あと5分?止めといていいよびっくりマーク…と、中居くん




カメラが回ってなくても
野球の話が出来れば楽しいおんぷ

と言うスタンスねha-to





ここで、翼くんが

(1中居くん!!あ…と呼ぶ~!






収録です!!てんてんてんてんと。はーとつながり





あぁ、俺大丈夫びっくりマーク





皆、ケツあるの?





…と、言って無邪気に笑う笑笑笑笑笑笑




そしてそして、


しっかり者の後輩くん・翼くんが

(1中居くん!!あと、呼ぶ~






ミュージックステーションありますよね?


てんてんてんって♪(green)





ミュージック ステーション?






大丈夫びっくりマーク 俺、歌ってねーからキラキラ





めっちゃおんぷ楽しそう~ha-to




これ(セ・リーグ最強ナインのボードを)、ミュージックステーションに持っていけ!!てんてんと、陣内に言われて





タモさんのマネキラキラキラキラキラキラ





ホントに嬉しそう矢印ハート矢印ハート


そして、ベストナインが決まった所で


打順!






打順は、今度にして~びっくりと、山ちゃん



同じメンバーで
打順や外国人のベストナインも
やって欲しいなぁ~おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ



ちょっと、黒バラを思い出して懐かしくなった~~~アップ



実は、今残業中です。がんばった大賞・・・・・録画してきたけどさ~




今日はSMAP DAYなんだよねっ!!


仕事してる気分じゃない~~~~クラッカー





Android携帯からの投稿