仰天未公開トーク♪②中居くんがつるべさんに聞きたかったこと……(^-^)v | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



朝起きて……






寝るまで、結構ある……









何やってんだってビックリマーク



聞きてぇだけなんだよぉ~汗












ご飯食べてるわビックリマークご飯!!











さっきから、ご飯しか食ってねえじゃねぇかよ!









何やってんだって聞いてんだよむかっ







さっきから、夜飯も朝飯も


間ねえじゃねぇかよむかっ







飯の話ばっかりでDASH!











うちのが作ってる!うちのが作ってる!って……







それは、分かった!!






だから!何をやってんだってむかっはてなマーク







もうむかっ





いいんだっむかっ










てんてんてんと、続いていたんですね~~笑笑笑








もっといっぱい流してくれないかなぁ~って


期待しちゃった!!


これ、仰天ニュースに要望を出した方がいいかなぁ~音譜


めっちゃ楽しかったっ!!



















Android携帯からの投稿