仰天未公開トーク②鶴瓶の日常編~~♪ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



仕事が忙しい……と言う話から


(1この3月4月なんかてんお前……あてんてんと、中居くん笑


お前……ってなんや!てんてんつるべさん


お前なんて言ってない!てんてん中居くん




リプレイされ


お前!てんてんてんと、


つるべさんに言ってしまった事がはっきりとした所までOAがありまして~





ここから未公開トーク

今、お前ゆうたな!てんてんてんと、つるべさん



この3月4月は、たいがい忙しい……!と、中居くんが言うと





俺も忙しい!てんと、つるべさん





でも!!てんまぁ、別に忙しぶる訳じゃないんですけど



僕忙しい方……と、中居くんが、言い終わらないうちに






俺の方が忙しいわっびっくりマークてんと、つるべさん







寄席があんねん







寄席でも、はせでも何でもいいけどDASH!








休みはあるでしょびっくり







ないっちゅうねんむかっ









休みある!!






無いびっくり







休み無いわけ無い!!俺、相当忙しくても・・・・・・・









2週にいっぺん位あるさびっくりマーク






俺、相当だよっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





うん☆相当ですよっビックリマーク







俺はずーーーっとスケジュールに映画が入ってんねや!3月4月とびっくりマーク







最近の話してんじゃなくてなんか………びっくりマーク








盆とか、休み……何してんだっつってんだよむかっ









笑笑笑笑








忙しいのは、分かったからっむかっ









ポンと休みが……








休みは、無いっちゅうとるやんむかっ







笑つるべさんも怒った~笑






だから、言ってんだろびっくりマーク



芸能生活、1日も休みが無いわけねぇだろってむかっ






たまに休んでる日は 家にいるのかって!!




めっちゃ、大きな声……張ってます上矢印上矢印上矢印




なら、はなからそう聞けや排気 プンプン排気 プンプン排気 プンプン







お前言ってんのは


ドコでテレビ見るって……


なんのこっちゃねんむかっ







休みの日でも、昼間は






いないのかっ????……と、中居くん






いてるよ、いてるけどそれは、一瞬や!!







一瞬?休み、一瞬じゃないでしょ……?







はーとつながり中居くん、熱くなってますはーとつながり


ハート 黄中居くん、血管切れそう~笑ハート 黄






続きます







Android携帯からの投稿