2チラ目✧(・ω・و|

 
4連休初日
今日は特に何もしない爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

を愉しむ!!!!

鬼更新な予感( ´∀` )笑

 

 

昨日のメシログ全貌♡

 

今日の体重
 

49.30kg

(前日 49.60kg)

 

300g減
 

 
 
体脂肪率がゆるりと落ちてきた照れ
ギリ!!20%前半
 
 
20%ちょいだった
あの頃に戻りたいちょっと不満気づき

 

 

 

10kg痩せるのは

諦めたって言うたけど

 

 

 

6年前とかからしたら

 

余裕で10kg減

やねんけどな(*´ω`*)

 

※60kg手前でした

 

 

 

体脂肪率
約4割て…ヤヴァイw
 
 

辛かったなぁ、プレ更年期

ホルモンに振り回されっぱなしの

 

閉経直前の数年間ネガティブ

(摂食障害の影響も大)

 

 

本格的更年期トウヌゥだが

想定通り

 

 

なーんも症状ない爆笑

 

 

しいていうなら

突然の肝機能の低下か

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

 

 

閉経すると内臓脂肪も

つきやすいらしいから

 

 

だからオバチャマ達って

ほぼ全員

お腹ポコリなんだな…泣

 

 

 

乳があればなんとかなったが

貧乳はすぐ

乳より腹が出るからツライw

 

 

小力化に戻るのだけは

死ぬまで阻止したい看板持ち気づき

 

 

ムチムチぃぃ♡

 

 

 

一昨年の年末は

くびれてた…。

 

 

 

 

ひっさしぶりに!!!!

安室ちゃん観ながら照れ

 

朝食前20分有酸素運動ランニング

 

 

朝ごはんは

粉豆腐×豆腐×オートミール蒸しパンの

新作つくってみた♡

 

 

 

バナナ蒸しパン♡

バナナは腫み解消の強い味方パー

 

image

 

 

うまひ(๑´ڡ`๑)乙女のトキメキ

 

 

あとでレシピ書くグッ

 

 

王子りんも元気に帰宅!!

マクド買いにいくかぁニコニコ