んもぃぃぃいーっす♡

照れ照れ照れ

 

 

今日の体重とか昨日の飯ログ↓

 

 

 

 

初の4連勤を無事に終えたー!!!拍手

 

 

年内最後やったので

仕事納めってやつだニコニコ気づき

 

 

 

亡き夫の勤めていた会社の

社長から有難いことに

お声かけしていただきまして

 

 

4月から始めたバイト

気づいたらもう8か月か~指差し気づき

 

 

来年の春で1年とか目

 

 

ポンコツなワタシの事を

温かく指導してくれた

 

ウイカ姫に感謝感謝♡

 

 

 

 

12月は一緒の日が多くて

もう!楽しい楽しい時間ラブ

 

 

今日は大掃除もして

爆笑しながらあっという間の4時間真顔

 

 

口は動かしまくりやけど

きちんと動きまくったので

 

 

普段はほぼ、冷蔵庫みたいで

めっちゃ防寒してるけど

 

暑過ぎて薄着になったら

うわ!めっちゃ痩せたなー!!

 

って言われたよ

( ´∀` )

 

 

着こんでだいぶモッコモコやから

全く気づかれてなくて

 

だいぶ衝撃やったっぽい笑い泣き

 

 

 

つーわけで今日は飲むぞー!!!

ノンアル特茶飲み放題w

 

 

 

 

ハイ、ダイエットジャンルですし

ダイエットについてひさびさ

 

語っときまーす♡

 

 

飲兵衛ジャンルを卒業したのも

4月(〃ω〃)

 

 

着痩せテクで誤魔化し

夜な夜な食っちゃ呑み食っちゃ呑み

 

まーバレなきゃええやん♡

 

 

 

って思ってたけど

 

 

アカーーーンってなった衝撃の

水着写真(*´ω`)

 

 

以前も何度か晒してますけど口笛

 

 

 

ムッチムチぃぃ真顔乙女のトキメキ

 

 
 

特にこの老廃物と脂肪のかたまりの

腕よ!!!!!

 

これがもうコンプレックスで真顔

 

 

 

どすこい(*´ω`)ハッ

 

 

 

腕肉&脇肉

撮ればよかったが

 

また別日に撮ろう( ´∀` )

 

 

だけ無駄に細いねんけど笑い泣き
 
 
上半身がすごいから細くみえるけど
割と普通にデブってたけど不安アセアセ
 

 

 
今日はお腹の写真撮った♡
 
 
超!!干物女なんで
毛玉だらけの部屋着はスルーで指差し笑い

 

 

 

ペタンコになりました爆  笑乙女のトキメキ

 

 
ちなみに運動ゼロOK
 
 
休肝日もそんなゆーほどです
だいたい飲んでた口笛気づき
 
 
今月はちょっと
体調不良で(唾液腺の疾患)
お酒呑めない日ばかりやけど
 
飲酒して運動しても筋肉壊れるし
体重だけ落ちて体脂肪率減らんから
 
 
時間の無駄なんで看板持ち
スッパリやめましたー♪♪♪
 

 

 

腕もこれが、もう!!!!

だいぶ細くなりましてーーひらめきルンルン

 

 

ピタピタニットとか

着ちゃったりしてますねんけどニコニコ

 

肩幅は相変わらずの

ガンダムデスケドモ真顔

 

 

仕事用にポチった

1000円ポッキリニット~♡

 

 

控えめフリルネックが良い照れ

 

 

 

 

 

長州小力だったお腹!!!

隠せばぜんぜんバレんかったけどな

 

 

これはこれで可愛いんですよ

 

マジで(〃ω〃)

 

 

 

ゆっくりコツコツちりつもでOK

 

↓8月頃

 

 

 

今よりまだもーちょい

お腹もムチっとしております照れ

 

 

 

これは、2021年の2月らしい

(*´σー`)

 

 

 

 

ビフォーからの

今日(*´σー`)

 

 

 

 

目指してるのは自分の一番
好きだったええカラダの時♡
 

 

 

この頃まであともーちょい!!

 

 

いくら誰かに憧れても

自分以外にはなれないからなぁ

 

骨もごっついんで

華奢にはなれないし(´ω`)

 

 

流石に…そろそろ

運動せなアカンかも(・Д・`)

 

 

遺伝子検査でも筋トレ

ストレッチしろよって言われたから

 

まーちょい…考える無気力気づき

 

 

 

でもバイトでかなり筋力使うから

それはかなり運動になってるし

良かったかも(*‘∀‘)

 

 

10kg減まであと少しひらめき乙女のトキメキ

 

 

目標の50歳までに

達成はならずやったけどアセアセ

 

 

けど元摂食障害で

うつ病やらアル中やら

 

なんやらかんやら健康を害したので泣

 

 

大事なのは

精神が安定して健康であること♡

 

ムチムチでもデブデブでも

 

やっぱり

健康が第一優先(*´ω`)

 

 

そんなわけで…

 

 

ドヤ顔でビフォーアフターを

晒す日は来るんでしょうかニコニコ

 

 

 

けど成功っていうのは

リバウンドせず維持することやけどね

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

戻れば全く意味ナッシング

 

 

引き続き理想の自分になれるように

呑んで食べながらよだれ

 

 

自分の為に

闘う所存でゴザイマス♡

 

そーいえば

12月には呑兵衛ジャンルに戻る!!

 

 

…て言うてたけど

このブログはダイエットジャンルのまま

続けようかな爆  笑

 

 

 

50代になったので

ソロ活も本格的に進めたいし

 

 

新しいブログ始めようとおもって

準備してまーす♡

 

 

楽しい夜を

楽しい人生を♡♡♡

 

 

明日もまた会えたらいいな乙女のトキメキ

 

おやすみなさいお月様