ぐっもー(・∀・♡)
 
 
今日もじゃ…真顔
 
 
けどコダワリの無い朝
しゃいこう目がハート
 
#自閉症
 
 

NEWバージョンの

SOY美EANが届いたひらめきイエローハーツ

 

 

 

 

 
昨日のメシログ後半
ヒァーウィーゴゥッ指差しキラキラ
 
前半sei
とりあえず
呑みたくなったら呑めばヨシDe指差し
 
 
疑似宴スタート♡
 
サバ缶で味噌スープ 
こんにゃくしめじレンジ煮×七味

 

 
そして♡
 
ドはまり中の

痩せる糸こんサラダ目がハート

 

 

昨夜は

きゅうり×たまご×酢玉ねぎ

 

 
塩コショウとマヨネーズだけで♡
 
 

酢玉ねぎと卵とマヨで

タルタルっぽくなるしニコニコルンルン

 

 

めちゃくちゃ美味しいよだれイエローハーツ

 

 

アレンジ自由自在やし

ヘルシーやのに

美味しくて満足するから

 

 

コレ、、、絶対

勝手に痩せるやろ爆笑気づき

 

 

食物繊維もたっぷりで

身体に良いし!!!

 

 

 

糸こんにゃく@しらたき

最強(๑•ㅂ•)و✧

 

 

 

今日も食べるよだれ

 

 

メインの
鯖のミソスープ的なやつ看板持ちキラキラ
 

 

 
お野菜とか大量に入れて
全部クタクタにしたら
煮詰まって味噌煮っぽくなった♡
 
 

白菜、ネギ、人参、大根、椎茸

ちぎった高野豆腐とサバ缶爆笑

 

 

柚七味ふりふり目がハートルンルン

 

 

ちまちま高野豆腐と野菜を

おかわりして

ヴェリタスを飲み干したぞグラサン気づき

 

 

 

さて、どうする俺!!!

 

 

泡りたい爆笑キラキラ
 

 

image

 

 

気もしたが

そうでもない気もして…キョロキョロピンクハート

 

 

一旦

ゼロボールで疑似飲み続行!!!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 
うまい♡

 

 

届いた

ヘルシー豆おやつをアテによだれ飛び出すハート

 

 

生姜×和紅茶×大豆にした看板持ち

 

 

カリウムは

バナナの4倍

の文字に惹かれました

 

 

美味しい(*´ω`)キラキラ

 

 

 

 

 

 

もうすっかり

飲酒欲求どっかいったニコニコ気づき

 

 

これにて宴終了!!!バレエ乙女のトキメキ

 

 

お酒呑まんかったし

ちょっとだけ糖質ボンバーなやつ

 

食べたかった和菓子♡

 

 

スーパーで悩んで

 

 

我慢しても爆発するなー

と思って結局買ったニコニコ笑い

 

 

3色(胡麻、よもぎ、豆)

悩んで胡麻にした――!!!

 

 

お供は

MCTオイル×デキストリン入り

ノンカフェインコーヒー

 

 

 

 

ほぼ満足

(*´~`)゙♡

 

 

 

実家でもらったヤツ思い出して

ミニルマンド食べたよだれイエローハーツ

 

 

 

もいっちょ飴ちゃん♡

 

 

 

 

完全に満足(*´~`)゙♡

 

 

 

昨夜も無事に

天国にたどり着いた

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

呑んでたらお餅も全部

食べてたと思う真顔笑い

 

 

ほんで

マスターんとこ行ってた気がする

(笑´∀`)

 

 ・


昨日のお風呂上がりの体重



久しぶりにみた体脂肪率

23パーセント台照れ



今日の体重

服着て、50.5kg

 

体重測るの楽しみ♡