もいっす(・∀・♡)
 
 
2チラ目指差し気づき
 
今日の体重とか↓
 
 
 
本日も完全アウトオブ眼中で
しっかり働いたぞ!!
 
 
久しぶりに原付つかった
(キングのおさがり)
 
 
あんまし放置してると
オンボロ過ぎて死ぬ思うし泣き笑い
 
 
ちょっと歩いておくかと…
 
帰宅してウォーキングがてら
郵便局いってお買い物ランニング気づき
 
あいこサバ缶の無塩の青缶
やっと入荷してたぁぁーー!!!
 
 
長かったにっこり気づき
 

 

 

2コゲットしたので

温存してたラスイチを使う笑笑い

 

 

野菜クタクタにして

鯖ミソスープであったまろうかニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ちゅるちゅる糸こんサラダも

しつこく作る(笑´∀`)

 

 

茹でささみ作り置きなかったから

たまごでたんぱく質摂取♡

 

 

美味しすぎてヘルシーって

最高すぎるよーんグラサンキラキラ

 

 

蜂蜜たっぷりで作った

酢玉ねぎと相性良すぎ指差しルンルン

 

 

こんにゃく好きやのに

なんで今までやらんかったんかな

 

多分、先入観よな

サラダに…

 

 

こんにゃくて凝視

 

 

みたいな口笛

 

 

 

さて、本日

ハナキンのフリーダム(✧≖‿ゝ≖)

 

 

しかも!!

明日から4連休

 

 

呑んじゃうか迷うのよ

 

 

呑んだら

もれなく地獄が待ってるのに

(大暴走)

 

 

地獄回避の目標に

21時までにする???無気力

 

 

 

呑んだら制御不能で

DOでもよくなるっしょちょっと不満

 

 

愉しくなって

 

外飲み行っちゃいそうだし

怖いのよーマジでネガティブ

 

 

呑まない方が

良いってわかってんのに

 

✔ハナキン

✔フリーダム

✔明日はお休み

 

 

っていうトリプルトリガーの

パンチ力パネェぜ!!不安ダッシュ

 

※トリガー

飲酒欲求をかきたてる刺激

 

 

まぁ、長年の経験上

 

 

悩んでる時点で、迷った時点で

アウトなんだが無気力

 

 

ダイエットも同じく

食べたいって思った時点で

だいたい負けてるてへぺろ

 

 

我慢は、ほぼ確実に

過食で跳ね返ってくるー泣

 

 

 

さて、どうなるハナキン

(・Д・`)

 

 

 

ブログ書いてたらちょっと

飲酒欲おさまって来たけど照れ

 

 

 

とりあえず

ヴェリタスブロイで

KPじゃーーい!!ニコニコ

 

 

 

 

今週もお疲れーーーいバレエ乙女のトキメキ

 

 

愉しい夜になりますように♡
 

シーユー