もいっす(✧≖‿ゝ≖)

 

 

4時とか5時に起きれるやろ

って思ってたのにムリやった笑

 

 

基本ショートスリーパーやけど

さすがに寝不足過ぎるとダメねぇひらめき

 

休肝日やったから余計かも♡

ひたすら爆睡(*´ω`)

 

 

やはりお酒呑むと脳が覚醒してて

 

酒効果で寝れてる(風)けど

しっかりは眠れてへんのよ真顔

 

 

つーわけで王子りんが

出動してからベーグル作り♡

 

 

続報はまた♡

 

 

昨日の飯ログヒァーウィーゴゥッ指差し気づき

 

 

朝ごはんに高たんぱくマフィングラサン

 

 

 
参考レシピ本♡
 

 

 

 

 

2023年のワタシは

何かが違う!!

 

炊事、料理…ちょっとガンバルキョロキョロルンルン

 

苦手なだけで嫌いではないのだ

ただ適当が無理って話で

 

 

本見て、動画見て…

ここで一般人は頭に入るが

 

ワタシはムリーで

 

いちいち確認しながら

計測しながらやから

 

クッソ

めんどくさいんじゃてへぺろ

 

ちゃんと作っても

失敗もするしなえー

 

 

マフィンのお供に

 

はちみつチャイ♡

 

豆腐屋さんのおからクッキー2枚乙女のトキメキ

 

おからビスコッティ1枚

(オレンジピール)

 

 

ビスコッティめっちゃ美味しいヤツ

ガリガリ好きに推す♡

 

 

 

 

 

〆にしょっぱいの欲しくて

わさび鉄火♡

 

 

病院行って、帰宅して

遅めのお昼ご飯(*´ω`)

 

オートミールご飯に

枝豆×塩昆布×チーズ

 

 

すりおろし玉ねぎのお味噌汁

 

 
即やせパウダーはゆるく続けてる♡
 
 
日本で続けてるのワタシだけ?笑
おかげでSUPER呑兵衛やけど
 
マジお腹痩せた!!泣き笑い飛び出すハート
 
 
内臓脂肪レベル5→2へ指差し
 
 
やはり小さなことからコツコツと
継続は最大の力になるニヤリ

 

 

 

お味噌汁は

 

ポチって満足するタイプで

しばし温存されてたコレ(笑´∀`)

 

 

アラ、かわいいパケ♡

 

 

25食で1000円ぽっきり♡

 

具はワカメだけやけど

即痩せパウダーやら追い具すればよし指差し

 

 

ちょっと汁物欲しい時にアリアリグラサン

 

 

何よりたまねぎ効果で痩せそう拍手

 

おやつタイムに

4つのゼロのおからクッキー♡

 

NEW袋(〃ω〃)

 

 

とお久しぶりのハラダ白♡

 

今回は大事に食べてます爆笑

 

 

お供はしらこちゃん推奨の

しょうが紅茶で温活♡

 

 

ハラダ白うまぁーー♡

よだれよだれよだれ

 

 

幸せになれる冬だけのヤツラブ

 

 

 

 

〆に春日井のスパイシーな方の

ニッキアメ指差し気づき

 

ゆるーい温活w

 


ちょこちょこ食べた夕飯♡

 

お昼が遅くて

オートミール腹持ちええから

お腹あんま減らんかったけど

 

食欲はある!!w

 

とりあえずボウルから外すの

失敗した蒸しパン爆  笑

 

 

つづいて、納豆ご飯

タッパーw

 

 

つづいてー

 

ロピアの肉まん♡

(我慢できず)

 

たけのこがシャキシャキで

皮もモチモチで

(こだわってるらしい)

 

好きだわー(*´Д`)飛び出すハート

 

味は濃いめだが

 

 

551より好きかも爆笑笑い

 

昭和の具だくさんの頃の

井村〇のんみたい←伝わる??

 

つづいてー王子りんに作った

オムライスをプチ盛りにして食べる♡

 

 

〆のデザート♡

 

脂質は全部なかったことに作戦の

酵素たぷーりパイナポーてへぺろ

withいちご

 

 
王子りんとワケワケひらめきキラキラ

 

 

 

おかげさまの今日のカラダ事情♡

 

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

2023/01/12(木)

 

46.5kg
(前日 47.2kg)
 
-700g
 
拍手拍手拍手
 
 
体脂肪率
24.2%
 

 

 
-10kg達成まで
あと2.0kg指差し♪

 

 

おかえり46kg台(´▽`)

 

 

1月もあっという間に

もーすぐ半分!!!

 

 

今月は46kg台で

定着→終了したいものです♡

 

 

年末年始乗り越えて

その結果ならグッジョブグッ気づき

 

 

残りの人生の一番最初の日♡

 

Have a 

gooood day飛び出すハート