ハイ3度目の

チラリズム(ノ∀`)

 

 

東京リベンジャーズ

やってるやーんひらめき気づき

 

 

けどワタシはWOWOWで録画した

100日間生きたワニみてる

 

 

Twitter毎日みてたなぁ

映像になると更にグッとくる…。

 

 

このありきたりな

なんでもない日常が

 

 

とても幸せだということ

貴重な時間だということ

 

忘れたらあかんね

 

 

一度きりの人生

山あり谷あり奈落ありでも

 

今日も健康で生きれたこと

しあわせ

 

あなたに出会えて

よかった(*´ω`)

 

 

大切な人に

 

ありがとうって

大好きって

 

あなたに

出会えてよかったって

 

言えるなら

今すぐ言いましょう♡

 

 

さてさて

 

 

今日もド派手にやらかしました

呑んだらアウトっすね真顔

 

 

今日の体重

 

 

 

呑みログ

ヒァーウィーゴゥ指差しダッシュ

 

 

食事 朝食 食事

 


前日に遅くまで(20時前)
ヤラカシタのでナシ

 

 

16時間が待ち遠しかった
(*´ω`)

 

でもー!!!

痩せたいので努力する♡

 

 

ハイ

昼飲み開始ー!!!キメてる飛び出すハート

 

 

 

食事 昼食 食事

 

 

イオンで大袋ゲットの

高カカオチョコでスターティンハート

 

広告の品で498円!!!

 

高カカオ86%にしてみた♡

 

苦うまーグラサン飛び出すハート

 

 

ハイ

シャンパンハイリマース♡

 

ヴーヴクリコは

外れたけどー(笑´∀`)

 

 

 

ちょっとチェッ悲しいってなったw

 

 

当たるわけないがな!!!なのに

ちょっと期待してたんやな指差し笑い

 

 

 

そんな自分が

可愛かった49歳の夏…泣き笑い

 

 

 

ビールもそうやけど凝視

 

 

シャンパン呑んじゃうと

やっすい泡が胡散臭くなるな笑

(発泡酒的な)

 

 

呑み慣れると再び

うまーってなるんやけどねw

 

 

さて、今日は

自分で働いてゲットした

シャンパンやし♡

 

 

苦手なお料理!!!

 

ガーリックポークでも

作ろうと思ったけど面倒で

惣菜ゲットした(ノ∀`)笑い

 

 

イカを揚げてにんにくの芽とか

ブロッコリーとかを

XO醤で炒めてくれたやつ♡

 

旨いわぁ( *´艸`)飛び出すハート

 

 
 

これだけは作ったー目がハート飛び出すハート

 

 

桃とモッツァレラと生ハムで

オシャン風サラーダ指差し気づき

 

 

 

けど桃の剥き方

調べるの忘れてて

 

適当にしたら

グッシャグシャなった

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 


初ピンクペッパー真顔ハート

 

かわいい♡

 

 

初スプレーのオリーブオイル♡

こないだコストコで買ったひらめき

 

便利ー!!!びっくり飛び出すハート

 

 

 

ゆりちゃんピクルスも♡

 

 

 

ベロベロフィールド防止で

チェイサーで濃い茶ひらめき気づき

 

 

特茶はもう飲んじゃったし気づき

 

茶カテキン

体脂肪減るらしーっすグラサン

 

 

ほんでコレ食べてもうた

(笑´∀`)

 

 

王子りんとわけわけ♡

 

このチープさが好きですラブ

 

 

 

 

本物のアーモンドも食べる

(*´ω`)

 

バナナチップス

DRYイチジク入りナッツ♡

 

 

酔っ払ってきて

動き出す(ノ´∀`)ノダッシュ

 

 

カルディで買ってた

サバ缶に混ぜるだけニコニコ

 

3種のパテの素ニコニコ

 

 

3種て嬉しいよなー♡

ガーリックソルトで決定!!

 

 

サバ缶はもっちのろんで

こちらOK

 

memeちゃんから

教えてもろた食塩不使用のんひらめきハート

 

 

 

見た目アレやけどー(笑´∀`)

 

混ぜるだけ!!簡単♡

 

 

見た目アレやけどーパート②

 

うまし!!!びっくりルンルン

 

 

シャンパンなくなってニコニコ

 

温存してた金沢で買ってきた

加賀棒茶スタウト♡

 

 

美味しい(*´ω`)

 

香ばしくてたまんねぇラブ飛び出すハート

 

 

このスタウト美味しかったから

あんりちゃんに飲んでほしくて

 

 

お土産で渡したのにーー!!!

 

彼さんが勝手に呑んだらしい

( ´∀` )シバク(嘘w

 

 

高ココアチョコ挟みましてOK

 

 

 

ピザる!!!

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ロピアのピザの残りー♡

王子りんと1切れずつひらめき

 

 

続きましてー笑

(呑んだらこれよ)

 

 

ピノるー♡

 

 

 

やはりコレ美味しいよだれ

 

 

 

 

お供えでもろた

えび豆せんべい(*´ω`)

 

 

 

なんか謎の写真

爆笑爆笑爆笑

 

 

アカンでしょ

 

けど楽しいアル中タイム物申す

 

こんな酒に飲まれ系BBAだから

禁酒せな痩せないのよ(*´ω`)

 

 

 

つーわけで…

 

 

 

食事 夕食 食事

 


一瞬500円の泡

あけよおもったけど

 

理性スイッチON♡

夜はナシ(*´ω`)

 

昨日も
酒飲んで寝てるから
えせ熟睡やし真顔



今夜はきちんと

シラフで睡眠とってちゃんと寝る

 

 

そして明日は
朝から泡を呑もう!!笑

 

 

絶対アカンケドえー

 

 

 

7月ラストDayですもん♡

(なんの理由)

 

 

8月はまた禁酒ダイエット

決行しまーすパー

 

 

明日はクッキングにチャレンジ!!

 

 

memeちゃんが作ってた指差し

 

きゅうりソースの

エビとキウイのマリネ

美味しそうすぎて♡

 

 

エビとキウイの組み合わせ

好きぃぃよだれルンルン

 

 

 

 

レシピ聞いてみたけどニコニコ

 

料理の才能ゼロのワタシ!!!

上手にできるかなー笑