ほーーら

呑んじゃった♡

 

 

ハナキン最高かよ!!

 

労働の後のお酒

最高かよ!!

 

なんて言うなんて

思ってなかったよ絶対~

(マッキー風)

 

 

いやーマジでねぇ凝視

 

一昨日が月命日で

 

戦友キング(夫)と死別して

1年2か月が経って

 

 

まさか自分が働くとは

思ってもみなかったなーと

 

更に…

 

 

同じ制服着るとは

まさかやー!!!!

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

バイトめっちゃ闘った飛び出すハート

 

 

なんか

やっと流れつかんできた指差し

 

 

覚える事とその場に

慣れる事に精一杯やったから

 

 

ようやく落ち着いて

働けてるグラサン気づき

 

 

て…まだ16回目真顔


 

普通の人の3週間くらい

 

けど飛び飛びの勤務やからアセアセ

 

覚えたと思ったら忘れるw

その割には出来てますわ真顔

 

若かりし頃

長くその業界に居たのが

役にたっておるOK

 

 

っというわけで色々感慨深く

呑んだくれてたら

気づいたら床でしたよー!!

 

 

もう

お酒やめようかな

 

ってなる飯ログ笑

ヒァーウィーゴゥッ指差しハート

 

 

食事 朝食 食事
 

バイトDayは🚻行きたくないから

飲みたくないけど

 

たんぱく質は大事!!!

 

というわけでタンパクるニコニコ


 

 

プロテイン

チャコールコーヒー

 

豆乳多め(*´ω`)♡

 

 

 

こんくらいなら

🚻行かなくてもイケル♡笑

 

 

 

食事 昼食 食事

 

バイト中なんでナシ(*´ω`)

 

 

 

食事 夕食 食事
 

泡呑みながら♡

 

ワンパタな

アテを並べまして真顔

 

ピクルス

マカデミアナッツ

(マカダ?マカデ?どっち?)

 

バナナチップス

DRYイチジク入りMixナッツ

 

 

酢玉ねぎ+生ハム

ゆでたまご+美味しいオリーブ

ミックス草

 

ピエトロぶしゃーッ!!

 

 

すっかり忘れさってた

いつかのアヒージョの

残りで作ってた

 

ささみブロッコリー笑い泣き

 

 

チルドに居たので

ぜんぜん余裕に旨し♡

 

海鮮のええ出汁がシミシミで

めっちゃ美味しかったやん目がハート

 

続きましてー真顔

(どんどん続く終わらんシリーズ)

 

なんだこれグラサン気づき

 

 


フリーズドライの大根おろし♡

 

 

と、残り物の豆腐ハンバーグ( ˘ ³˘)



 

 

memeちゃんママ

ご用達の大根おろしの

フリーズドライ!!!ニヤリ

 

 

そんなんあるんやー!!びっくり

と衝撃だったのよ

 

memeママが使うんだから

間違いないでしょう♡

 

 

ちょいと他のも気になって

お試しで他のお野菜との

ミックスをゲットしてみたOKハート

 





 

 

カッサカサの大根のっけて真顔

 

ポン酢パラリ

ネギは冷凍の高知の生協さん♡

 

 

さくらちゃん推しの

柚子七味かけてもろて♡

 

 

ちょこっとお水パラリ♡

 

うおぉぉあんぐり

大根おろしやーん!!!ひらめき気づき

 

 

これは凄い(*´ω`)

次はまとめて買おう!!

 

 

一緒に買ったキャベツ…ニコニコ

 

 

あの焼きそばに入ってる

キャベツ好きやねんやんよだれ

 

あんな感じかなーって期待ラブ

 

 

ムダ話長くてすんませーんw

 

 

はい、続きましてー!!

 

鮭皮チップス(*´ω`)

 

 

しらこ鮭皮チップス

こちら関西には無いんよね

 

カルディで買ってみた

158円

 

もへじのやから

いけるやろー!!!!

 

って思ってんけど

本家がわからんので

 

比べようがない泣き笑い

 

続きまして

高カカオチョコ2pぶっこんで

 

 

 

そらまめっち♡

卑弥呼味噌味

 

 

おぉー!!

思ってたんとちゃう(*´ω`)

 

なんかカッサカサじゃなくて

ややしっとり飛び出すハート

 

 

ハイ泡なくなったし凝視

 

残ってた日本酒登場笑

 

 

味噌味だから合う♡

 

おからクッキーも食べてよだれ

 

 

ハイ

あかんやつー!!!

 

ヨッパーフィールドやと

謎のドアップになるw

 

王子りんの朝食の残りの

スナックパン的なやつー!!

 

写真みて知ったよな真顔

 

あー食べたかもーくらいしか

覚えてへんわ( ´∀` )

 

 

3本くらいやったかなw

 

 

で20時には寝落ちしてたよ

 

ぐっすり寝て

3時に目覚めました

 

床で(ノ∀`)

 

あかんやろ

 

 

ほんまに…もう

お酒やめようかなーってなる煽り

 

 

お酒めっちゃ弱いのに

 

泡1本を呑んじゃうのも

アカンって

わかってんのよーー!!!

 

 

けどハーフボトルって

割高だからつい

 

貧乏性笑笑笑

 

 

ほんと、マジでもう

お酒やめよかな

 

いや

 

7~8月と12~1月だけ

呑む人生にしようかなw

 

 

一年のうち8か月禁酒(*´ω`)

どやさ??

 

さて土曜日か♡

 

呑むかwww