コンツハ!!

2度目まして(*´ω`)

 

 

昨日の飯ログ

 

 

 

今日も朝風呂いってきた♡

 

 

王子りんが昨日お泊りで

10時くらいに帰宅やから

 

 

6時から2時間ほど( ´∀` )気づき

 

 

お風呂上り48.9kgOK

飲んだら戻るやつやけどねー!!

 

 

でも500mlは

水分とりながら長風呂やでびっくり

 

 

お風呂って

浮腫み解消にええなぁひらめき気づき

 

 

早くホントの48kg台に

なりたいぜぃっグラサン

 

 

それでもやっと普通の人w

 

 

背のびたいよ真顔

 

 

バイトで高いとこのモノ取るの

全然届かないしww

 

 

うん

 

焦らずのんびりコツコツと

一生続くダイエットせなグッ気づき

 

 

もうマジでリバウンドは

したくなーいひらめき

 

 

出かける前のホントの体重笑

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

 

49.7kg
(前日 49.7kg)
 
ステイ( ˘ ³˘)
 
体脂肪率
24.1%
 

 

 

-10kg達成まで

あと5.2kg指差し♪

  

 

明日で7月も最後かぁ

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

40kg台で終われるか!?

 

ヨッパー暴走危険やわ驚き

 

 

 

 みてみてーおいで

(かなちゃん風ハート)

 

 

こんなん買ってみました指差し気づき

 

 

 

ヴーヴクリコが当たるかも!
 

 

 

 

バイト代で賭けに出てみたニコニコ

 

シャンパンガチャ的な♡

 

27本中に1本が

ヴーヴクリコやってニコニコ

 

 

絶対当たらんわ笑い泣き

だって、くじ運ゼロだからー笑い

 

 

悪い運!?には

 

がっつり

当たるのになー笑い

 

PTA役員のクジとか

町仕事のクジとかー!!

 

自閉症の息子誕生とか!!

あ、これは遺伝子問題か

 

笑笑笑

 

 

箱まま冷やしてるから

後で昼飲みでOPENしよニコニコハート

 

 

バイト代でシャンパン買うとか

激しく胸アツ再び(*´ω`)

 

 

本日は時間気にせず

キレイに優雅に呑むぞ♡

 

 

実は最近!!

美しく痩せるための努力の一つ

(確実に脂肪を落とす)

 

 

食事時間は

飲まない時でも30分~50分

 

 

飲酒しても

出来れば1時間以内(*´ω`)

 

遅くても2時間まで!!

 

と…なるべく

気を付けてるねんニヤリ拍手

 

 

これがもう、時間内で急いで

グッビグビ飲むから

 

 

酔う酔う酔うー笑

 

 

今日はひさびさに昼呑みなんで

ゆっくり大事に呑もう真顔ハート