コニチハー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
明日から3日くらい雨ですって…
洗濯王に俺はなるっ!!
 
でシーツやら~洗いまくって
3回洗濯したったニヤリ
 
 
太陽ガンバレっグラサンキラキラ
 
 
お知らせ~
今日から限定記事はじめましたパー
 
やりとりのある仲良しさん
 
相互アメンバーになっていただけると
ありがたいデスラブラブラブ
 
 
お手数おかけしますが
申請よろしくお願いします♪
 
 
さてさて
 
昨夜の晩酌キロク
ヒァーウィーゴゥッです!!
 
 
昨日は忙しかったですし~
手抜きしたかったですし~
 
 
おすし。
 
 
イオンの割引のやーつてへぺろ
 
ちょい盛り?みたいな
少量のパック.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
 
フレッツで買ったお皿で~
パックから出してオシャレさせてもろて♡
 
 
100円なのに良い仕事しまーすOK
だいぶお気に入り(*´ω`)
 
100円ショップだぁ~いすきっイエローハート
(ハズキルーペ風味)
 
 
シースーなのでローゼールービーでw
 
 
 

 

パンダ🐼にハマりまくりで
今日もダイソー皿&箸置き照れラブラブ
 
 
 
宴が始まると
箸置きはこの位置に移動しまーす!!

 
 
アテを食べた瞬間左手が
お酒に手が伸びるのでーーー(笑´∀`)
 
片手でおけるポジション♡
 
綺麗な新鮮なサバをゲットしたので照れ
 
ゆりちゃんの
サバの塩焼き*ネギポン酢だれ作ろう~
 
 
っと思って焼き入れてたが真顔
 
親友3号キタガワと喋ってたら
焼きすぎて、しかも放置してもーて
 
パッサパサのカッチコチ滝汗アセアセ
 
 
ザ・水分完全消失w

ドンマイ(ノ´∀`)ノ

 
 
大根おろしとタレで
フォロー(*ノωノ)キラキラ
 
体が冷えちゃったので熱燗で~
菊正宗ピン~爆  笑
 

 

ぴょん吉がいつかの誕生日にくれた
酒器.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
つづいて
味噌漬けゆでたまごー♡
 
マヨちょいビームとネギと一味
 
 
 
つづいてー
 
大好きなナッツフルニヤリイエローハーツ
 
やっとラ・ムーに入荷してた
 
 
最初は熱燗で吞んで~
途中からそのままグイグイで(*´ω`)ラブラブ
 
日本酒とチョコ
ドライフルーツもめっちゃ合うー
 
 
〆に男梅グミ爆  笑 4つ!!

 

 

日本酒は

3合ちょっとくらい飲んで宴終了~!!

 

なかなか優秀.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

お昼食べたら

めっちゃ眠い…キョロキョロ

 

 

今日の夕飯は牛丼にしよっ爆笑

ひさびさ鍋バージョンで作ろうかな~

 

 

 

アセアセ

 

白ワイン買ってこなければランニング