再会とかき氷 | AI'S MILWAUKEE DIARY

AI'S MILWAUKEE DIARY

10歳女の子と8歳男の子のママです。
ジャザサイズとお酒が大好き^ ^

主人の転勤に伴い、約4年のシンガポール生活を経て、その後ウィスコンシン州のミルウォーキーにやってきました!

今日は28℃まで上がったミルウォーキー!



朝クラスからの〜
お友達と公園に行ってきました!


夏ぶりの再会😆
お友達は転校してしまったので
会うのは久しぶりでした


遠くから「Ewanー!」
「Maxー!!」とお互いを呼び合い
駆け出して、、





何してるかと言うと〜




 


ハグ❤️

可愛すぎるぞ男子!!😆






そしてこちらもHug❤️😊

4年生女子同士、話は学校のことから
テレビ、映画、誕生日、夏休みのことなど
遊びながら沢山話していました。




男子は仲良く手を繋いでw
一個上のマックスが大好きなユアン。
久しぶりに会えて本当に良かったね!


私もママさんと久しぶりに色々な話ができて楽しかったな〜!感謝感謝でした😊









そして夕飯のあとはかき氷!
後ろはいつだって事故並みの汚さ



今日はとても蒸し暑かったし、
娘から「アメリカでもかき氷を作りたいよ〜」と
言われていたので出来て良かった♡

秩父や、なっちゃん宅で作ってもらったかき氷器は電動でスタイリッシュだったけれど、我が家のは昭和な空気満々な手動ですw




またピンクの彼もいます🤣
パジャマもいつもチグハグだ




シロップは日本から購入してきたもの。
「もったいないから少しずつ使うの。」
と、少なめにかけていました😂
もう一本買ってくればよかったー!




フワフワかき氷美味しかったね!
楽しかったからまたやろう〜♡



皆さんの火曜日も素敵な幸せな一日になりますように!!