呑み会と勘違い | AI'S MILWAUKEE DIARY

AI'S MILWAUKEE DIARY

10歳女の子と8歳男の子のママです。
ジャザサイズとお酒が大好き^ ^

主人の転勤に伴い、約4年のシンガポール生活を経て、その後ウィスコンシン州のミルウォーキーにやってきました!


久しぶりにお友達と家飲み〜!


お友達が作ってきてくれた紫キャベツと春雨のサラダが美味しすぎて何回もおかわりしちゃったよ




これは子供たち用にと作ってきてくれたコールスロー!みんなもりもり食べていました♡




リンダからもらった胡瓜がまだまだある笑
今回はツナキムチマヨ!
中の種はとりました。
あとはマグロとたくわんとアボカドの海苔包み、



ムール貝とマッシュルームのアヒージョ!


からの〜



串焼き



じゃがいもと塩辛のチーズ焼き
これ好きだったー!!



ささみの梅しそ春巻きと海苔チーズ春巻き




まだ食べるよ
パエリア😆



チーズ♡





子供達も楽しんでいました♡
金曜日だから特別だ!
久しぶりに沢山話せて楽しかったー!
来てくれたお友達に感謝です。






さて。夫が日本出張から帰ってくる予定の昨日。
先月から出張続きでまともに会ってないw


夕方5時くらいに到着だから夕飯は一緒にたべれるかと思って支度して、子供たちも「パパまだかな〜♡」とルンルンで待っていたのに
待てど暮らせど帰ってきやしない。←

電話も鳴らすけど出ない、ライン既読にならない。フライト乗り換え遅れたのかな?
フライトの時間私に言い間違えたのかな?

とか考えてとりあえず先にお腹すいたから夕飯w


すると夫から電話



娘「パパ〜今どこ?」




夫「どこって、、、日本やけど😂
帰るの、明日やで。」







ちーん!😭😭😭

またしても痛恨のミス!!








なんでこうも私は勘違いが多いんだ😭
いや、そもそも延泊した夫が悪い。←
いやいや、私が最初から日にち確認してない。←




というわけで、大掃除したり←
張り切ってご飯作ったり←
を、全部しなくてよかったのにやったった日曜日←w

つーかーれーたー!笑




さぁ!とりあえず、こんな勘違いをしないように明日からまた気を引き締めて一週間頑張ります
明日のクラスの時間確認はした😆



皆さんも健康で幸せ溢れる一週間になりますように❤️