映画「Abominable」 | AI'S MILWAUKEE DIARY

AI'S MILWAUKEE DIARY

10歳女の子と8歳男の子のママです。
ジャザサイズとお酒が大好き^ ^

主人の転勤に伴い、約4年のシンガポール生活を経て、その後ウィスコンシン州のミルウォーキーにやってきました!

今日のミルウォーキーは朝から雨。
しかも夫は会社へ😱
外遊びも出来ないよ〜!!



すると娘が「じゃあママ、「Abominable」 を観たいな。イェッティーだよ!映画に行こうよ!」と言うわけで、朝一で映画館へ〜!




雪男のことか!笑
なんの映画を観たいのか全く分からなかったわ〜🤣







朝イチで誰もいない🤣



しかも朝イチは3Dショーしかないという痛恨のミスー😭
気持ち悪くならないかな〜





車で食べた朝ごはんのおにぎりを半分残したユアン。
ポップコーンなどを購入したけれど、チケットカウンターの方に「もし、他に誰もいなかったら、息子にライスボールだけ食べさせてもいいですか?」と申告する私w
いいわよ!早めに食べてね!」言われました🤣
だからめっちゃ大きいおにぎり持ってます🍙
ありがとうございますー!






…で。


映画も3Dも


めっちゃ良かった😍❤️


全員号泣😭




ヴァイオリン弾いてる主人公の女の子が強くて可愛くて素敵だったな〜♡





さぁ〜明日もお休みですが、私は朝クラス!
子供達にも付き合ってもらいます😂
いつもありがとうー!!

皆さんも素敵な一週間になりますように!!