クックパッド本社 訪問☆ | Luv♥Kitchen

Luv♥Kitchen

Miss Universe Japan2011「ビューティキャンプ」講師及び医療プロジェクトLuvtelli Tokyo&NY主宰、細川モモとLuvtelli TeamのNR、管理栄養士、米国臨床栄養士、薬剤師etc..、そして料理研究家Maricoによる前例にない料理研究チーム『Luv♥Kitchen』の公式BLOGです!

みなさま、こんにちは。
ラブテリ管理栄養士のKaoRiです。

さて、前回少しお話しましたが、先日みんなの憧れのクックパッド本社にて
ラブテリ式ヘルシーランチを振る舞ってきましたので
ご報告させていただきます♪


$Luv♥Kitchen

$Luv♥Kitchen
外観からして、こんなにステキな所なんです☆

中に入ると・・・
とてもハイセンスでそれでいてあっとホーム♡
大きなキッチンにはお昼休憩ともなるとみんなが集まり、
各自ランチを作ったりしています。
$Luv♥Kitchen

本当にステキで働きたくなってしまう会社です!
もちろん、社員のみなさまも本当にステキな人達ばかり!!
終始、笑顔の絶えないクックパッドさんまつ毛付きの顔


さてさて、今回はバレンタインということで比呂
クックパッドの男性社員に贈るヘルシーランチ♡
ガッツリ!!それでいてヘルシーに!!!

『たんぱく質ランチ』
と命名されるほどのたんぱく質強化メニューとさせていただきました!!

ラブテリ主宰細川を始め、Tokyoメンバー+キッチンプロデューサーMarico氏も
参戦して、5名でせっせとプチ集団調理!!笑

細川はなんと中学生ぶりというチョコレート作りを担当キャー
非常にレアですキラキラ

メインはラブキッチンレシピ本でも大人気の豆腐ハンバーグ。
$Luv♥Kitchen

鶏肉と思いきや、実は・・・
高野豆腐から出来ているそぼろ丼
バレンタインバージョン♡

にんにくパワーで疲れを吹き飛ばす!
えびとブロッコリーのガーリック炒め

たっぷりのごまを使った
ほうれん草のごま和え

卵と豆腐のダブルたんぱく質!
ほっこり豆腐のかきたま汁

全国で発売されている女性誌BLENDAにも掲載された
はまぐりの紅白なます

生クリーム不使用!カカオ70%以上のチョコを使用した
ビタートリュフ




$Luv♥Kitchen

どれも簡単でヘルシーおいしいレシピです。

みなさまにも大好評でした!


食後は社員さん達から健康に関する栄養学の質問が飛び交いました☆
次々と来る質問に答える細川氏。
$Luv♥Kitchen


たくさんの人にラブテリが啓蒙する栄養学を知っていただき、
より多くの方の健康が実現していくことを願っておりますハート



$Luv♥Kitchen



それではまたばいばい

KaoRi比呂







Luv赤ハートKitchenレシピブックの購入はこちらまつ毛付きの顔

↓ ↓ ↓ ↓