理想の自分をインストールするとどうなるのか(E) | 宇宙理論×余白×行動で幸せライフを生きる!

宇宙理論×余白×行動で幸せライフを生きる!

♡宇宙理論をベースに日々の生活に余白と行動を取り入れていけば人生はグングン変わる♡

昨日の記事で

MESA理論のM(マインド)の調整について書いたけども、

今日はE(エネルギー)について書いていくよーー

 

 

ちなみにMESA理論とは?(過去記事)

MESA理論とは

MESA理論のM(マインド)

▶ MESA理論のE(エネルギー)

MESA理論のS(スペース)

▶ MESA理論のA (アクション:行動)

 

 

 

エネルギーとは、

あなたが持つ、あなただけの周波数のこと

そして、その周波数とは

あなたの感情と密接に関係している

 

 

 

以前の記事(エネルギーの正体)でも書いたけど

あなたの感情は実は、

リアルに計測できるヘルツに換算できて

それは、ポジティブな感情であればあるほど

高いとされている

 

ワールドオブジャパンさんより画像お借りしました

 

 

 

引き寄せの法則や、宇宙の法則に足をつっこんでいる方なら

このエネルギー(感情、周波数)が現実創造に

どれだけの影響を与えるか

もうしっかり頭に叩き込まれているはずwニヒヒ

 

 

 

例えば、今、怒りの感情を発していれば、

その周波数に共鳴する現実が、あなたの目の前にまた現れる

逆に、愛の感情を発していれば

その周波数に共鳴する現実が、あなたの目の前にまた現れる

 

 

 

だからこのあなたのエネルギーを

いかに良い状態に保つかが

理想の現実を実現するのに

めちゃくちゃ大事なことなのだ

 

 

そのエネルギー調整の方法はいくつかあるんだけど

今日は理想の自分をインストールする

という視点について書いていきたいと思う

 

 

 

理想の自分と現実の自分は

・経験していること

・持っているもの

・環境

・つきあう人が、違うわけで

 

 

 

ということは、今の自分と違うものを引き寄せているということ

ということは、今の自分と違う周波数を発しているということ

ということは、今の自分の周波数をそこに合わせるのが

一番手っ取り早いということ

 

 

 

待ってるだけじゃ変わらない

 

 

 

ではどうするのか?

 

 

 

 

理想の自分にいまなる

 

 

 

は?('▽')

って思ったかた、ちゃんとついてきてね

 

 

 

どういうことかというと

理想の自分が持っているもの、例えば

・経験していること

・物質として持っているもの

・環境

・つきあう人

 

 

 

ではなく、

理想の自分の在り方にフォーカスする

・日々のルーティーン

・考え方

・しぐさ

・行動

・選択

 

 

 

これらを、今の自分ではなく

理想の自分になりきってするのです

ザ・インストールwww

 

 

 

一旦現実は置いておく

 

 

 

現実が変わってから自分が変わるのではなく

自分が変わることで現実を変えていくのよ

 

 

 

理想の現実の中で

その自分はどう振る舞い考えるか、

そこを意識して、なりきって行動

 

 

 

そうする時間が長くなればなるほど

現実がそこに追いついてくるようになるからラブ

 

 

 

とは言え、私もその修行中

でも、実際にやってているといかにこれがお手軽で

しかも気分が上がるものかが実感できる

 

 

 

お金をかける必要もなく

特別なスキルも必要なく

ただ、今自分が理想の自分である

それだけ

 

 

 

ただし

 

 

 

実際問題、現実の方がリアリティ力がありすぎて

なかなかその状態を維持するのは難しいのも事実

現実と理想のギャップが大きければ大きいほど

理想の自分がしているであろう選択をする恐怖や不安も

出てくるのもまた事実

 

 

 

ここをいかに突破できるかがカギ

でも、もし少しでも早く理想に辿りつきたいのなら

これを使わない手はない

 

 

 

たとえすぐに現実に引き戻されたとしても

「あ、元の自分に戻ってたわ」

「あ、忘れてたわ」

と、意識できる時間をできるだけ多くしていくと

すぐにその状態に切り替えることができるようになってくる

そして現実化も早くなるはず飛び出すハート

 

 

 

私も今実験中ですので

何か良い結果やコツを発見したときは

すぐにシェアしたいと思うので

あなたも何か成果や気づきがあれば

ぜひシェアしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

またね♪ Aya