スタジオまでの行き方(バス使用) | ベリーダンサー ラビLuvi のブログ   ~心と身体の美しさを求めて~

ベリーダンサー ラビLuvi のブログ   ~心と身体の美しさを求めて~

ダンス経験0ゼロ から ベリーダンサーになった ラビLuviのブログ

こんにちは。

ラビベリーダンススタジオのラビです。

 

最近TX、つくばエクスプレスを使ってレッスンに通ってくださる方も増えてきました。

レッスン会場でもあるD-Lifeスタジオ守谷校は守谷駅から15分弱と多少距離があります。

 

徒歩で行けない距離ではなく、私自身は毎回歩いてレッスンに通っています。

ただ、雨の日などはちょっと辛いかもしれません。

そんな時はバスを使ってみてもいいかも。

 

 

守谷駅西口からバスが走っており、1つ目の停留所「岩町東」で下車。

スタジオ前にバス停があるのでとても便利ですよ。

守谷駅から1つ目の停留所でかつ1時間に1.2本の運行と微妙ですが...

 

日曜日のレッスンに間に合うバスですと、

【基礎クラス】

12:55 守谷駅西口発 (新守谷駅行き)

12:58 岩町東着

 

【パフォーマンスクラス】

14:40 守谷駅西口発 (新守谷駅行き)

14:43 岩町東着

丁度良い時間がありました!

 

ちなみにお帰りの時間帯のバスは

岩町東発

14:56

16:41があります。

 

守谷駅発時刻表はこちら

岩町東発時刻表はこちら

 

皆さんご参考にしてみてくださいね。

ラビ