タイ旅行...大自然の中での撮影 | ベリーダンサー ラビLuvi のブログ   ~心と身体の美しさを求めて~

ベリーダンサー ラビLuvi のブログ   ~心と身体の美しさを求めて~

ダンス経験0ゼロ から ベリーダンサーになった ラビLuviのブログ

こんにちはニコ

守谷ラビベリーダンス スタジオのラビです 。

チェンマイにて素晴らしいホテルを見つけ、その瞬間にインスピレーションを受けました。絶対に衣装で撮影したい!


願いを口に出したりしているうちに フォトグラファーKevinとの縁に恵まれ

撮影してもらう願いが叶いました!










この方の感性好きですね


色々話していくうちに、彼はチェンマイに魅せられ ここチェンマイでフォトグラファーとしての仕事をしながら住んでいるのだとか

作品作りはもちろん フォトグラファーの講師としても活躍しているそうです。


彼のアシスタントでもありフォトグラファーでもあるPansaも来てくれました。

今は暑季、 3人で汗だくになりながら撮影をし、撮影が終わって 3人の緊張や集中力がとけた瞬間みんなぐったり 
精神力も体力も使った 充実した撮影でした!
Kevin、Pansaありがとうございます😊

ロビー脇のスペースでの撮影もご自由に...っと
チェックインしている方を横目に踊り...
日本なら「お客様!」ってなり兼ねないシチュエーションの中タイの寛大さを再認識しました。

タイは年に数回来るので また撮影しましょう

今度は乾季に!と言って別れました

素敵なフォトグラファーに出会えました


タイでの撮影は是非kevinへ!

https://www.kevinlj.com/#About


ラビ Luvi鹿毛