✦✦魂職・天職を見つける方法│「やりたいこと」より大事なもの✦✦ | 誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

▶ "魂の自分"に目醒めるメッセージ
▶ 心軽く自分軸で人生を楽しむコツ
▶ 最高に輝く自分と世界の創り方
などについて発信してます♡

 

 

"魂の自分"に目醒め
最幸に自分らしく輝き煌めく
 
宇宙の法則・コーチング・脳科学を融合した
∞良縁・開運・成幸∞の知恵を発信中!
-----------------
 
" 私に生まれて本当によかった "
人生をもっと自分軸で
軽やかに豊かに
楽しみたい女性を応援します♡
 
-----------------
 
波動調律の専門家
ソウルチャネリングメッセンジャー
森真望 [もりまみ]
▼プロフィールはこちらの画像をタップ▼

 

 

やりたいこと探しって多くの人がするよね。
 
私も長年してきた一人。
 
 
 
単に【今やりたいこと】というのではなく
 
 
【一生をかけて取り組めるもの】
 
【自分が生まれてきた目的・使命】
 
 
のような大きな"何か"
 
私自身ずっと探し求めてきた。
 
 
 
あなたもそうかもしれない。
 
 
 
 
私が今
 
自分の魂が過去世や別次元で
何度もやってきたであろう役割に氣づき
 
魂職にかなり近づいてきた
という道のりを振り返った時
 

ここまでたどり着けたカギは
 
 
【やりたいこと】を探すこと
 
ではなかったなと思う。
 
 
 
もちろん
 
「自分が本当にやりたいこと」
を見つけたいわけなんだけど
 
 
文字通り【やりたいこと】
を最初に探しても
 
見つからないということ。
 
 
 
ではどうやって見つけるのか?
 
 
 
 
魂職というのは
 
 
【やりたいこと】というよりも
 
 
【できること】であるのが前提。
 
 
 
自然とできること
 
楽に苦なくできること
 
1~10教えられなくても
できてしまうこと
 
 
やれと言われなくても
やってしまうこと
 
やめろと言われても
やってしまうことw
 
 
やろう!と思ってやる
というよりも
 
氣づいたらやっていること。
 
 
 
そういった【できること】を
 
ひたすらやっていく。
 
 
 
もちろん
【できるけどやりたくないこと】は
 
やらないでいいのよw
 
 
 
だけど
 
【やりたいこと】として
肉体の自分が思ってるものって
 
けっこう
魂のそれとズレてたりするしさw
 
 
「本当にやりたいことか?」
 
なんて頭で考えてたら
一向に進めなくなるから🤣
 
 
 
 
自分が楽にニュートラルにできて
 
誰かもハッピーになること

 
 
数積み重ねて前に進む✨
 
 
 
進むごとに
 
どんな形にしていくのがいいか
 
閃きやアイデアが向こうからやってくる。
 
 
 
 
それから
 
お金になるかどうかとか
 
人のためになるかどうかを優先して
 
【できること】を探さないでくださいね!
 
 
 
純粋にあなたが
自然と楽にできること
 
技術を磨きたくなることをやる✨
 
 
その積み重ねとブラッシュアップ
 
ときに方向性ややり方の調整をしてたら
 
天職・魂職みたいなものが
くっきりしてくる感じ✨
 
 
 
極論
 
「やるものだからやっている」感じで
 
(「なぜ山に登るのか?
 そこに山があるから」的なw)
 
 
好きとか嫌いとかいう域を超えるくらい
 
 
魂職・天職かそうでないかとか
よく分からないしどっちでもいいくらい
 
自分がそれをやっているのが自然✨
  
みたいなものなんだろうと感じます^^
 
 
 
だからご本人の感覚的に
 
「これができて何になるの?」
 
くらいなものの場合もあります!
 
(私もその部類でしたw)
 
 
 
今のあなたが【当たり前にできること】を
 
まずは一つ一つ丁寧に
積み重ねてみることをオススメします👍✨
 
 
 
【できること】が分からないという方は
 
LINEからお氣軽にご相談くださいね^^

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

気に入っていただけましたら是非

読者登録・いいねをお願いします✨

 

 

 

 

 

+ - -*- - -*- - +

あなたはもっと楽に生きていい🌈
 
あなたはもっと幸せになっていい🌈
 
+ - -*- - -*- - +
 
 

☑前向き&行動できる自分になりたい♡

☑自分軸で心軽やかに楽しく生きたい♡

 

☑使命・魂職を見つけたい♡

 

☑自分らしさを表現して輝きたい♡

 

☑スピリチュアル能力を開花・覚醒したい♡


☑「私に生まれてよかった」と思える人生にしたい♡

 

 

 

あなた自身の魂や宇宙と繋がる力
を目醒めさせることで
 
自分らしく煌めき
3次元を幸せに自由に生きる

人生創造をサポートします∞
 
💎自分革命アカデミー💎 
 

使命覚醒プロデューサー

森 真望 [ もり まみ ]

 

 

 


お受け取りはLINEからどうぞ♪
  ▼ ▼ ▼

友だち追加

  ▲ ▲ ▲

こちら🔽もLINEで先行予約登録受付中✨

 

 

ブーケ2 人氣記事 ブーケ2

 

 

 

 

 

 


 

 

使命に沿った生き方と働き方を楽しむ
✧ 自分革命アカデミー ✧

喜びのお声はこちら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

    
LINE公式を使いこなしたいなら♪
【超優秀!】 無料でも全機能使える
+マーケティングも分かりやすく学べる

お勧めステップ配信&自動化ツール✨
詳細はこちら