★魂の共謀✨│ 人生は "思い通り" 以上に "流れ通り"✨★ | 誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

▶ "魂の自分"に目醒めるメッセージ
▶ 心軽く自分軸で人生を楽しむコツ
▶ 最高に輝く自分と世界の創り方
などについて発信してます♡

 

 

 

あまりにもたくさんのミラクルが起きすぎて、

エピソードも感謝の氣持ちも溢れ返り、


何からどうレポートにすればいいのやらw

って感じで遅くなりましたが💦

 

 

"魂の自分"に目醒め
最幸に自分らしく輝き煌めく
 
宇宙の法則・コーチング・脳科学を融合した
∞良縁・開運・成幸∞の知恵を発信中!
-----------------
 
" 私に生まれて本当によかった "
人生をもっと自分軸で
軽やかに豊かに
楽しみたい女性を応援します♡
 
-----------------
 
波動調律の専門家
ソウルチャネリングメッセンジャー
森真望 [もりまみ]
▼プロフィールはこちらの画像をタップ▼

 

 


6月11日、初めての講演イベント
『宇宙光縁会 in大阪』を

大成幸に終えることができました👏✨✨✨


 

 

 

「大阪で"こうえん会"をやる」

 

 

3月末に唐突に降りてきたメッセージに
困惑しながらも

心で感じてみたら未来の私と繋がり、

すでにそれが叶ったかのように
喜びの涙が溢れたあの日から

心の目だけが見えている光を頼りに、
信じて進んできました。




「信じて進む」

できるようでできないし、

本当にこれで合っているのか?なんて、
見えるものを頼りにしたってわからない。



考えてもわからないから、

感じるままに、イメージするままに、
動きたいままに、

"流れ"を信じてここまで来た、

としか言えませんw

 

 

 

 

途中焦りを感じたときも、

「すべてはベストなタイミングで
ベストな形になる」ということを、

心の底から信頼することへの
チャレンジだったなと思うし、


とにかく"自分"と繋がった状態であること、

その状態で動くことに、

今まで以上に意識を向けてきたと思います。

 

 

 

 

そしたら進むごとにミラクルが続き、

極めつけはビックリすぎる💦
超大物クリエイターWAYさん

 

とのご縁などなど、

 

 

導かれるように流れていきました✨




その結果、

11日当日に私が見た現実は、

思っていた以上なんてもんじゃない、

思ってもみない、予想もできなかったような
最幸の現実でした😭💕✨


 

 

 

もしも、

こうしたい...こうなったらいいな...と

私が「思っていた通り」だけで
現実が創られたなら


絶対にこうはならなかったと思います。

 

 

 

 

応援してくれる、協力してくれる、

共鳴してくれる人たちとの繋がりの中で、


みんなの"流れ"が合流して、

みんなにとっての最高の未来を叶えるために、


私は私の役割を
果たさせていただいたんだなと、

本当に嬉しく感じます✨



感動が大きすぎて、幸せすぎて、

振り返っては何度
涙したか分かりません💖w💦




『光縁会』と名付けたのも、

私が一方的に喋って終わり、という

知識や情報の伝達がしたかった
わけではないこと、


魂の光が繋がる場、

波長の合う人たちの出逢いと再会の場を
創りたいという想いから、

「光縁」という漢字をあてたもの。

 

 

★主催をサポートしてくれることになった心友に

今年3月末当時に送ったLINE▼

 

 

 

その想いは本当に現実になりました🌈✨





「人生は"思い通り"にできる」

「思考は現実化する」
 
 
なんて言いますよね。

 

 

 

私も今回の一連の出来事で
 
お陰様でたくさんの夢が叶いまくりました♡
(叶ったことについては別途投稿します♪)
 
 
 
 
だけどね
 
叶わなかったこともありました。

 

 

 

 

たった15名キャパの会場すら満席にならず、

この日のために準備したピアスを忘れ、

楽しみにしていたライトアップ大阪城を
眺めながらのBBQも雨で中止に...😭


"思った通りの形"にならなかったことを
表面的に見れば、

「引き寄せられてないじゃん」

と言われるかもしれない。

 

あちこち声をかけまくれば
満席にすることもできただろう

とも思うけど、


満席にすることが目的じゃないし、

本当に来てもらうべき人が
来てくれる形がベスト✨

今の私で集まってくださる
メンバーこそがベスト✨

そう思って、


損得で動く集客は早々に手放しましたw




例えお客様がたった1人でも、

私はその人のためだけに全力で喋るし、
おもてなしするって決めてたしね。



人数とか形も大事だと思うけど、

私が叶えたかったのはそこじゃない。




実際に来てくださった皆さんは、

山梨から、東京からもはるばる、
お子さん連れてまで駆けつけてくださったり、


「お手伝いできることがあれば言ってください♪」
と言ってくださったり、


もりまみに会いたい、
もりまみを応援したい、
なんかピンと来て、
なんか惹かれるものがあって...✨


そんな風に集まってくださっていて、

 

 

さらには
 
中止になったBBQの代わりに
神様が用意してくれた居酒屋さんで

 

 

ゲストさん同士はもちろん
スタッフ含め全員が繋がって、

めちゃくちゃ楽しそうに
仲良くなってる姿を見て...

 

 

あ~、これでよかったんだ✨
 
これの方がよかった✨
 
 
私の"思い通り"じゃなくてよかった!w

 

 

 

これ以上の幸せってなくない!?💖

 

って思って...😭

 

 

本当に

 

今までの人生で最高のギフトを
引き寄せたなって思いました😭😭😭✨



だって

 

みんながこの時間と空間を、

本当に「楽しい」「心地いい」
「来れてよかった」って思ってくれるのって、

私が"思い通り"にできることではないし

 

 

みんながみんな全員が波長が合って
こんなに一体になれるなんて
 
お金出したって
創れるものじゃないもんね。
 
 
 
こんなに有難いことはないなって😭😭😭✨

 

 

 

 

見えてる「形」は、

本当に叶えたい"感情"や"感覚"を

体験するための「手段」。




"思い通り"ではなかった現実は、

みんなの魂が共謀して創った
"流れ通り"の最幸の真実を

体験させてくれました✨
(結局は"想いの通り"ではある♪)



すべてはやっぱりうまくいっている💖


それもこれもご縁ある皆さんのお陰✨

神様やご先祖様、見えないすべての力のお陰✨

 

大・大・大好き💖なゲストの
ゆかさんとお嬢さん、一美さん、
キャシーさん、暢子さん、まよまよ、
めぐみんとお嬢さん、

ありがとうございました✨



ご多忙の中、何時間も打ち合わせや準備に
エネルギーを割いてくださり、

魂の私を引き出し、これでもかと
愛に溢れた撮影をしてくださったWAYさん、


ありがとうございました✨



撮影アシスタントとして急きょの依頼
&初対面にも関わらず、

すぐに「私」を感じ取って
良い流れを拡大する後押しに加え、

私の輝きを引き出してくださったKeikoさん、


ありがとうございました✨



ご丁寧に相談に乗ってくださり、

最高に飲みやすく美味しいコーヒー豆を
ご用意くださった真柄珈琲の真柄忠明さん、


ありがとうございました✨



私のわがままな要望にも
良き形にとご提案・ご調整くださり

会場まで素敵なお花を届けてくださった
蘭光園の粟飯原さま、


ありがとうございました✨



光縁会のきっかけとなった陰の立役者であり、
ソウルパートナーであり、
精神的にも物理的にも何から何まで
サポートしてくださった心友ひらぼん、


本当にありがとうございました✨



そして、

私を快く送り出し、家で息子の面倒を見ながら
応援してくれていた旦那さん、

ママから電話くるまで顔晴ってお勉強して
寝ずに待ってた可愛い息子、

本当にありがとう✨



まだまだ裏話のエピソードや
溢れる想い💖があるのでw、

あと撮影してもらった写真もいただけたら
シェアしたいので、
ちょっとずつ発信したいと思います♪



心から感謝をこめて🌈✨
ソウルチャネリングメッセンジャー
もりまみ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

気に入っていただけましたら是非

読者登録・いいねをお願いします✨


 

 

+ - -*- - -*- - +

あなたはもっと楽に生きていい♡
 
あなたはもっと幸せになっていい♡
 
+ - -*- - -*- - +
 

☑前向き&行動できる自分になりたい♡

☑自分軸で心軽やかに楽しく生きたい♡
 
☑使命・魂職を見つけたい♡
 
☑自分らしさを表現して輝きたい♡

☑スピリチュアル能力を開花・覚醒したい♡

☑「私に生まれてよかった」と思える人生にしたい♡

 

 

あなた自身の魂や宇宙と繋がる力
を目醒めさせることで
 
自分らしく煌めき
3次元を幸せに自由に生きる

人生創造をサポートします∞
 
💎自分革命アカデミー💎 
 

使命覚醒プロデューサー

森 真望 [ もり まみ ]

 

 


お受け取りはLINEからどうぞ♪
  ▼ ▼ ▼

友だち追加

 

 

 

 

使命に沿った生き方と働き方を楽しむ
✧ 自分革命アカデミー ✧

喜びのお声はこちら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

    
LINE公式を使いこなしたいなら♪
【超優秀!】 無料でも全機能使える
+マーケティングも分かりやすく学べる

お勧めステップ配信&自動化ツール✨
詳細はこちら