★『心を整える7つの習慣』で人生もビジネスも「神モード」へ✨★ | 誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

誰もが煌めき喜びで繋がる世界の創り方

▶ "魂の自分"に目醒めるメッセージ
▶ 心軽く自分軸で人生を楽しむコツ
▶ 最高に輝く自分と世界の創り方
などについて発信してます♡

 

6月にスタートした

コミュニティプロジェクト

Meta Creation Labo

通称メタラボが

かなり盛り上がっております♡

 

 

"魂の自分"に目醒め
最幸に自分らしく輝き煌めく
 
宇宙の法則・コーチング・脳科学を融合した
∞良縁・開運・成幸∞の知恵を発信中!
-----------------
 
" 私に生まれて本当によかった "
人生をもっと自分軸で
軽やかに豊かに
楽しみたい女性を応援します♡
 
-----------------
 
波動調律の専門家
ソウルチャネリングメッセンジャー
森真望 [もりまみ]
▼プロフィールはこちらの画像をタップ▼

 

 

 

まだ始まって1ヶ月ちょっとですが

心の変化から

見えている現実の変化まで

嬉しいご報告も続々♪

 

 

メタラボでは

マインド改善とビジネス改善を

同時進行で半年間

仲間と取り組んでいきます♪

 

 

グループチャットを使いながら

インスタライブやZOOMコンサルの

氣づき・感想シェア🔽

 

 
 
先着特典等の個別セッションのご感想も
氣づきや喜びがいっぱいで
メンバーさん同士、いい波動のお裾分け♡
 
✦Aさん🔽
✦Bさん🔽

✦Cさん🔽

 

✦Dさん🔽

✦Eさん🔽

✦Fさん🔽

 

 

ビジネス改善では

テキスト資料も提供しながら

Instagram構築・改善♪

 

投稿したらチャットでリンクをシェアし

メンバーさん同士いいねや

コメントで相互応援♡

 

プロフィールについての

アドバイスも飛び交います✨🔽

 

新しい挑戦をお祝いしたり♪🔽

 

時にはメンバーさんのインスタ投稿について

感動のコメントをチャットでも♡🔽

 

Aさんの投稿についてBさんコメント🔽

Aさんの投稿についてCさんコメント🔽

 

それに対してAさんのご返信🔽

 

お互いによい刺激がいっぱい♪^^

 

心が動くことで波動が上がる✨

 

 

 

マインド改善では

週1回以上のライブ配信や

資料&ワーク提供の他

 

私が提唱している

『心を整える7つの習慣』

の1つ1つを実践いただき

氣づき・感想シェアをスタート♪

 

こちらがめちゃくちゃ盛り上がっていて

氣づきや変化のご報告がすごい

 

 

月曜日の『許容する』について

✦Aさん🔽

✦Bさん🔽

✦Cさん🔽

✦Dさん🔽

 

 

他にも嬉しいご報告のやり取りがいっぱい🔽

 

 

 

 

メンバーさんの進化成長が

本当に素晴らしくて

 

私もものすごく元氣をいただいてるし

 

だからこそ

さらに皆さんの魂の声を引き出して

 

さらにさらに明るい未来にシフトいただこう!

と氣合いが入ります✨

 

 

11月末

皆さんがどんな風になられているのか

今から本当に楽しみです♡

 

 

 

もしかしたら第2期の募集を

秋ごろにするかもですが未定なので

 

今年2022年のうちに

新しいステージへの足掛かりを創りたい✨

 

理想の人生にステージアップしたい✨

 

という方は

LINE公式から個別にご相談ください^^

 

 

モヤモヤイライラの

鬼モードをスルッと抜けて

 

ワクワク安心の

神モード人生に上昇しちゃいましょ♡

 

 

▼こちらから友だち追加できます♪

友だち追加

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

気に入っていただけましたら是非

読者登録・いいねをお願いします✨

 

 

 

+ - -*- - -*- - +

あなたはもっと楽に生きていい♡
 
あなたはもっと幸せになっていい♡
 
+ - -*- - -*- - +
 
 
☑前向き&行動できる自分になりたい♡

☑自分軸で心軽やかに楽しく生きたい♡
 
☑使命・魂職を見つけたい♡

☑自分らしさを表現して輝きたい♡

☑スピリチュアル能力を開花・覚醒したい♡

☑「私に生まれてよかった」と思える人生にしたい♡


あなた自身の魂や宇宙と繋がる力
を目醒めさせることで
 
最高に自分らしい人生創造を可能にする
波動調律実践プログラムを提供🌈✨
 
 
💎自分革命アカデミー💎 
 
森 真望 [ もり まみ ]

 

 

 

 


大成幸!ありがとうございました♡/

地上30階から大阪の街に
愛と光の波動を振りまく

✨宇宙光縁会✨

レポートは ▲画像▲ をタップ♪
 


 

 

使命に沿った生き方と働き方を楽しむ
✧ 自分革命アカデミー ✧

喜びのお声はこちら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

    
LINE公式を使いこなしたいなら♪
【超優秀!】 無料でも全機能使える
+マーケティングも分かりやすく学べる

お勧めステップ配信&自動化ツール✨
詳細はこちら