スタッフ紹介❗️ | らぶはぴブログ

らぶはぴブログ

Luv Happi 東浦和店のブログです。

こんにちは

受付の土肥です。

今日は1日雨でしたね傘

気温も低くなりましたし、体調管理に気を

付けましょうねo(^▽^)o

今日は、スタッフの紹介をさせて頂きます


加藤 優     柔道整復師    エステティシャン

{73A31CCD-6DD2-4838-9E7E-485939644B2F:01}


私達がいつも頼りにしていますラブ

若いのにとってもしっかり者です。

(年齢は直接聞いてみて下さいねルンルン)

山形県出身で、たまに出るなまりがとーっ

ても可愛いですよラブラブ


柔道整復師の国家資格を持ったエステティ

シャン(≧∇≦)珍しいですよね。

身体を知り尽くしたからこそできる

施術を行います。

「最近シミが増えてきたな、、、」

「小じわが気になる、、、」

「お腹周りが気になってきたな、、、」

こんなお悩みをお持ちの方は、是非

加藤にお任せ下さい!!

お客様にあったプラン、お手入れ方法を

提案させて頂きます。

皆様のお越しをお待ちしております(´∀`)