スタッフ紹介❗️❗️ | らぶはぴブログ

らぶはぴブログ

Luv Happi 東浦和店のブログです。

こんばんは星

シルバーウィークも終わってしまいました

ね~

みなさん、楽しいお休みを過ごせました

でしょうか?

9月も残り僅か、、、元気に参りましょう




今回もスタッフ紹介させて頂きますウインク






梅木 葵     受付

とっても笑顔が素敵な梅木さんですラブラブ

いつも私達を和ませて楽しい場にして

くれます

当サロンのムードメーカーですラブ

とてもお子さんがいらっしゃるように

見えませんよね!

お肌もとっても綺麗ですキラキラ

そして、絵を描くのが凄く上手なんです!

当サロンのブラックボードやPOPなどは

すべて梅木さんの手描きなんですよルンルン

是非ご来店の際は、梅木さん手描きの

イラストも楽しんで見て下さいね!