酵素玄米 | らぶはぴブログ

らぶはぴブログ

Luv Happi 東浦和店のブログです。



こんにちは!(・∀・)

加藤です!

みなさん、酵素玄米って知ってますか?

今、大注目されているんです!

酵素玄米とは…

玄米と小豆と塩をいっしょに

圧力釜で炊き、

それを3~4日保温・熟成し

寝かせたものをいいます。

1日1回空気を含ませるように混ぜます!

4日経つと驚くくらいモチモチの食感に!




まだまだ身近なものではありませんが

モデルさん、芸能人の方も

たべられているそうです!

先日、ある有名モデルさんの

InstagramにもUPされていました!



街中に少しずつ

酵素玄米おにぎり屋さんができており、

気になって気になって

私も買いに行きました!

玄米と聞くと硬く食べずらいイメージが

ありましたがもちもちした食感でした!

それから都内に行くたび

酵素玄米のお店探してます爆笑ラブラブ



近いうちに自宅でも作ってみたいと

思ってます!


作った際には

レポートさせていただきます!


当サロンにも酵素玄米の作り方や

体にどんな効果があるのかが

書かれた本があります!

{E94B5774-168C-4FBD-B175-C41578A08E33:01}

この本は

10日間酵素玄米だけの生活をすると

やせる!ということが書かれた本です!

またこの本の内容もお話していきます!

なんといっても!

食べて痩せれるなんて…

びっくりですよね!

しかもお米!

ご飯は炭水化物なので

太ると思われがちですが、

酵素玄米は太りません!

むしろ痩せていくんです!


明らかな変化としては

便通がすごく良くなります!

1回食べただけでわかります!


本当です(^ω^)♡


この記事を読んだだけでも

今すぐ食べてみたい!と思って

いただけると嬉しいです!



大注目の酵素玄米!

また書かせていただきます((( ⍥ )))