ご近所掃除 | らぶはぴブログ

らぶはぴブログ

Luv Happi 東浦和店のブログです。

こんばんは!

受付の梅木です🎶
今日は朝から青空で涼しい風が気持ちよかったですねぇー☀

当サロンでは月1でご近所のゴミ拾いをしています!






お店のオープン当初から行っているご近所掃除ですが、お掃除を始めた頃に比べてゴミの数も減ってきたように思います!

それでもまだまだタバコの吸殻や空き缶が耐えませんね。。。。



地道にご近所掃除、続けていきたいと思います✨✨✨

日に日に涼しくなって秋らしくなってますが私達3人ゴミ拾い中も日焼け対策はバッチリです!!

ご存知ですか!?
薄曇りの日でも紫外線は晴れの日の60~80%も降り注いでるんです😱💦💦

夏が終わり秋になるとみなさん油断してUVケアに力を抜いてしまう人も多いかと思いますが今の時期のUVケアこそ!とっても大事なんですよ☀

夏で疲れたお肌、これから行楽の秋のUV対策は当サロンにお任せ下さい!!
9月限定メニューやスタッフオススメのUVジェルなど盛り沢山でお待ちしています💖