HAD A COLD うわ~…今日の朝?昨日の夜から風邪をひいてまいました~…だるびっしゅだすう~…私K本的にのどかぜなので…バイトで値段を読み上げる度にじくじく痛みます今週はバイトと学校がかなりハードスケジュールなので、なんとも疲れる~…!体力つけたいな~!で最近1日800円生活を始めました~★これはいい節約方法♪♪おかげさまで来月はたくさん貯金できそう♪レッスンもっと行ける~♪早く来月になーれ★ルル飲んで寝よっ