HAD A COLD | Marina
mar!nan★dayz-Image004.jpg
 

うわ~…

今日の朝?昨日の夜から風邪をひいてまいました~…

だるびっしゅだす




う~…私K本的にのどかぜなので…バイトで値段を読み上げる度にじくじく痛みます




今週はバイトと学校がかなりハードスケジュールなので、なんとも疲れる~…!


体力つけたいな~!



で最近1日800円生活を始めました~★

これはいい節約方法♪♪

おかげさまで来月はたくさん貯金できそう♪



レッスンもっと行ける~♪



早く来月になーれ★


ルル飲んで寝よっ