HARD!!! | Marina
 

うう~体痛いな

情けない~



今日もSAYAKAさんレッスン
Kazukiさんレッスンですた


細かい振りすごい~

勉強なるな~~~~~~




なんかね、


やっぱやる気でました



私がやるべきことは
やりたいことは
ダンスだ~~~~~~~



お金なくて仲間いなくて
限られたなかでだけど

やれることから頑張ってこう



連絡あやふやにしちゃってる方ごめんなさい~…


バイトとダンスで抜け殻になってる日々なのでメール返すところにまで労力がいきまへん…


生きるって大変





誰か私にメシを~!