HARD!!! うう~体痛いな情けない~今日もSAYAKAさんレッスンKazukiさんレッスンですた細かい振りすごい~勉強なるな~~~~~~なんかね、やっぱやる気でました私がやるべきことはやりたいことはダンスだ~~~~~~~お金なくて仲間いなくて限られたなかでだけどやれることから頑張ってこう連絡あやふやにしちゃってる方ごめんなさい~…バイトとダンスで抜け殻になってる日々なのでメール返すところにまで労力がいきまへん…生きるって大変誰か私にメシを~!