無題 はぁ……………疲れたまってますこっち引っ越してきてから、感じてないようでやっぱりストレスあるみたいで…外出ると体に蕁麻疹でます悩みも正直いっぱいあって…今日は………特にだめです(v_v)どうしたらいいんだろ…自分すごく嘘つきだ…そんな自分に嫌気がさして…苦しいです疲れてるんだなしっかり休みとりたいな明日から学校授業がんばらなきゃいけないのに…