無題 | Marina
 
はぁ……………


疲れたまってます


こっち引っ越してきてから、感じてないようでやっぱりストレスあるみたいで…

外出ると体に蕁麻疹でます






悩みも



正直いっぱいあって…



今日は………

特にだめです(v_v)





どうしたらいいんだろ…



自分すごく嘘つきだ…
そんな自分に嫌気がさして…
苦しいです



疲れてるんだな

しっかり休みとりたいな




明日から学校授業

がんばらなきゃいけないのに…