オレンジジジ! 今日は原宿でデーハーな黒に蛍光オレンジのすかる柄パーカーをGETしました★ひゃーいかわい★んでもって原宿で高○光様、リエ様のお熱い姿を目撃させていただきました★笑今~酔っ払い12人くらいが電車のホームで、電車をめがけてクラウチングスタート競争していて……………本当に落っこちて、駅員さんにひきずり出されてます!!!ばかだ!!!ばかすぎる(;∀;)笑い事ではないのだ(;∀;)気をつけろ~若者!