今日から 今日は朝からひとりで、のへ~っとDOUTORでコーヒータイムでした(^O^)/サンドイッチうまかったなあ~~~♪♪ミラノサンドAあれはおすすめですね~★今日から私も学校です~♪バンタンデザイン研究所キャリアスクール DS1グラフィックデザイナー長い名前(-.-;)がんばろ~♪♪♪♪