今日から | Marina
 
今日は朝からひとりで、のへ~っとDOUTORでコーヒータイムでした(^O^)/



サンドイッチ

うまかったなあ~~~♪♪

ミラノサンドA

あれはおすすめですね~★





今日から私も学校です~♪

バンタンデザイン研究所
キャリアスクール DS1
グラフィックデザイナー


長い名前(-.-;)


がんばろ~♪♪♪♪