あああ〜〜 ちぇいちぇいちぇい~こんばんはっぱ~軽くホームシックなまりなんでする~浜松のみんな元気かしらやはり私は忘れられてるのかしらやあ~~~~悔しいからもっと頑張ってうまくなってやる~~~うぇ~~~い!気合いだ~~~~~~!