ぼけらーっとせずに ↑はX'masのEBONNY!どうも★おはようございますっ!今日わわわ~……………朝かかららららあ~……………。練習してます(ー`)Danceって楽しい!!!!けど~…もっとうまくなりたいな~…。練習練習練習!!!