HI-Dさんの... 今はEBONNY練最中で~す~★やっと4割できたかな?的な…うーん(★´`)ノ驚くことに...今月17日のevent、山口リサさんのリリースパーティーにHI-DさんがGuestで来ますが…EBONNYでバックダンサーをやらせて頂けることに★ わーい)^o^( 光栄です★みなさんHI-Dさんはご存知ですか?歌声激ヤバR&B Singerです★がんばらなきゃ~★