う〜ぅ Naturalネイル♪うを~…今日MASTERPIECE行きたかったです~(:_;)でも東京に引越すまで節約です~っしくしく(;O;)大きなダンスイベント出たいなぁ…………(;O;)がんばらなきゃ(/_;)