今日はぁ〜 今日はたくさん練習しました~★ふぅ。いい汗かいた~★ある技がやりたくて、でもできるようになるまで半年くらいかかりそうです!!!笑で、夕方からお買い物にふらり…またもやお洋服をゲッチュしました★で、すき屋でご飯~(。_゜)帰ったら…………なにしよう(=_`)