今日はぁ〜 | Marina
mar!nan★dayz-Image082.jpg
 
今日はたくさん練習しました~★
ふぅ。いい汗かいた~★
ある技がやりたくて、でもできるようになるまで半年くらいかかりそうです!!!笑




で、夕方からお買い物にふらり…またもやお洋服をゲッチュしました★



で、すき屋でご飯~(。_゜)




帰ったら…………




なにしよう(=_`)