セーター | Marina
mar!nan★dayz-Image126.jpg
 
スタジオで買ったセーター着ました!!!むくむくで… さらにクリスマス気分になってしまいました~♪ まだ20日くらいあるのに~………

今年こそは、サンタさん来るかなぁ~f^_^;爆