DRUM♪ | Marina
 
おはようございます★ 今日はバンドのリハがあります…笑 少しドラム叩いてきます…♪

私は昔からドラムをちょくちょくやっていて~… 小さい時からマザーのバンドのリハがある日、ついて行っては、ドラムを叩き…でした\^o^/

ん~…他に書くことないっす…♪マシュバラまであと1週間♪とか…笑

夜コメントまとめて返します★