DRUM♪ おはようございます★ 今日はバンドのリハがあります…笑 少しドラム叩いてきます…♪私は昔からドラムをちょくちょくやっていて~… 小さい時からマザーのバンドのリハがある日、ついて行っては、ドラムを叩き…でした\^o^/ん~…他に書くことないっす…♪マシュバラまであと1週間♪とか…笑夜コメントまとめて返します★