ただ今...12月12日にコラボで着るTシャツのデザインを考え中。。
とにかくシンプルかつクールにいこうっていうのが今回のテーマなのですが、シンプルを意識しすぎて、どうしたらいいのかわからなくなってきましたね~笑
こんなんが土台かなぁ... これあっつー&かずと&すすむにも着てもらうやつなので、ちゃんと作らなきゃ~
ここで詳細告知します~
○●○●○●○●○●
2008/12/12 (Fri) マシュバラ
@窓枠
浜松市中区板屋町102-10
前売り 小学生2000円 小学生以上2500円
当日 500円UP
18:30 開場 19:00 start
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ACT 1★
MH3
POPPOD
NRG
Mtune
Triple Star
ARES
(ススム&あっつー)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ACT 2★
EBONNY($ATOE & MAR!NA)
kei&HONOKA
DAIMOMO
あっつー&かずと&すすむ&まりな
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ACT 3★
4eyes
kaz・shin・eno-u・u-san
9:30 act終了 22:00 Close
○●○●○●○●○●
ぜひお越しくださいヘ(゚∀゚*)ノ
