ぐっもーにんぐ! | Marina
 
おはようございます★ ぇ~…今日は暇人です…(涙) またいつものように曲を探して、振りを作って練習して…な1日でしょう……………(。-∀-。)はぅ………

お向かいのお家、かなり完成してきましたよ~★すんごい! っと写真を撮ろうとしたら~… 誰かが外から… こっちを見てるー(O_O)こわいっ