おはようございます★
たくさん昨日の日記コメントもらえて嬉しかったです~★いつもブログを見てくれてる人達、ホントにありがとうございます(、∀`)ノ
さすがに今日はたくさん寝てしまいました~頭が起きても体が完全に筋肉痛で硬直してました...
一昨日、昨日と本当に充実していて。練習中にススム氏が「こんなに毎日練習したら超うまくなるよね」って。本当にそうだなぁって思いました~(・△.)
やっぱり練習することがなによりも大切です!今日から基礎強化週間に入ろうと思うので、また基本から頑張っていこうと思います★