お疲れ様でした! 先ほどあっつーすすむかずと君を駅へ送って参りました! WSも良かったけど、コラボ練はいろんな意味で勉強になりました~o(^-^)o★ スキルぢゃまだまだ追いつかないから、もっと頑張ります!!ただ~コラボやばいですよ★自分で言うのもなんですがかっこよですよ~!!12月12日 浜松窓枠にて、マッシュバラエティー!マシュバラです!是非お越しください♪♪明日は休日ってことで予定もないので、ブログのコメント返せるかな…?★