お笑いFanta おはようございます♪ 今日は~...なんもない(:_;)レッスン行きたい~けど行けるとこないし~…(:_;)また夜勝手に練習しまする!!!昼間はお出かけかなぁ…。日曜なのに(:_;)ダンスで忙しくなりたいです~××× コンテストとかイベントという言葉に激しく憧れ、激しく凹みます~…××そんなときは… 大好きなFanta Grapeを飲んで元気出そう★ が、、、最近ついてる「お笑い」という文字に失笑...(-_-メ)ん……??お笑いファンタってなんですか(*_*)笑