LIVE終わってたった今帰宅しました★なかなかおもしろかったですよ(*^▽^*)誰も知り合いは見に来ないと思っていたところを、ヲタダンサーあきらくんと、TOMOYAPAPAが来てくれたので、お話相手もでき、LIVE前後は人生について語り合ってきました(^_^)v
今日マイマザーは「kizitora」というバンド名で、島崎智子さんというSinger song writerの前座をつとめました! 島崎さんはすでにプロとして、全国でライブをするような、すんごい方です。独特の声、歌詞で、胸にグっとくるLIVEでした(^ε^)♪恋愛についての曲が多く、何度も途中でうるうるしてしまいました。。
途中でヲタダンサーあきらもタンバリンで参加したりして、、最後まで楽しめました~v(^-^)v
Kizitora
こんな感じで。。久々生音に触れて、アナログな感じのあったかい明かり、お店、お客さんの中でのんびりできて幸せでした~★
明日からまた頑張っていきます!!
