LIVEのリハーサルについて来ました★ マイマザーは若い頃から歌をやってきてまして…ディスコ時代からソウルを歌ってきて、今は癒し系ロック?バンドをやっているみたいです(^O^)
って言っても今日は歌とギターorピアノの小規模で、田舎の小さな洒落たカフェで小さなLIVEです♪
でもマイマザーがバンドをやっていたおかげで、私も生まれたときから音楽漬けの毎日だったのです。で、自然とリズム感が身についたのだと思います(´`)ノ 少しですが、私もドラムやってたりします(笑)
こう話しているうちに思うことは…私の全ては音楽で成り立っているのですってことですね★
NO MUSIC NO LIFE♪