KINGSTON | Marina
SBSH0062.JPG
 
帰って来ました~★普通に楽しかったです(。・д・)ダンス以外でも、お笑い芸人の真似してふざけて笑えました…♪

問題のダンスはまぁまぁでしょうか…相変わらずビデオ見た感じ揃ってなかったですが…っていうのと一回私場所間違えちゃったのがぁ…f^_^;

いや、でも、また勉強になりました~次ネタ作成頑張ります★MARIKO送り迎えありがとう★

明日はマイマザーのライブです~♪楽しみ~で、早起きしなきゃっ…もう寝ます♪