お買いモノの結果、、
青のロングブーツは高いヒール物しかなかったのであきらめました(ノ_-。)ショック~です... でも青ラメ★のシューレースを代わりに買ってきたので、ココルルのロングブーツに通して代用すrことにしました~
こんな感じの靴があっちゃう感じの衣装です... 想像つきます~?
1日で足の太さ-5cmと、色グロになれる方法があったら...なんて思う今日このごろ... 見た目よりダンスでしょ!!!って言いたいけど、、だって、、、ねぇ、、、??今回。。。ねぇ。。。?笑 ファイト自分です!!!!
