あるといいなぁ… 今日はこれから収録用の靴を捜しに行きます...涙。 今度の収録は衣装を提供してもらうんですが... 自分がめったに着ないような感じの服で、着こなせる自信がありません(:_;) でも少しでもよく見えるように靴を...って感じです!!!いいのあるといいなぁ~… お目当ては青いロングブーツです!